西荻バーチャルデート


R0013653.jpgR0013660.jpg
友だちが編集部で働いているとある雑誌で、西荻窪のおいしいお店を特集するとのことで「オススメのお店教えて!」と頼まれまして。

行きつけのお店をいくつか紹介したところ、なじみのワインバー「スイッチ」が取材されることに。
「お店で呑んでいる雰囲気を撮りたい」ということで、イケメンのナイスガイとフェロモン女優のお友だちを誘って、モデルになってきましたよ。


お店の営業が始まる前の夕方から、自家製レバーペーストやスペイン風オムレツをつまみながら、ハイボールやワインを呑んで、バーチャルデートを楽しむという。
"つきあって3ヶ月くらいのカップルと、その先輩"という設定に(勝手に)して、ザックリしたエチュードがはじまりました。カメラマンさんの「もうちょっと寄り添う感じで」という指示にドギマギしながら。
近い、近い!
ドキドキしたね。
「これ、イイ仕事!」
と何度つぶやいたことか。
何らかのトラブルで「すみませんが、もう一回撮り直しさせてください」とか言われないかなー。


撮影が終わったあとにもしばらく居座って、ふだんあまり呑んだことのないお酒を注文してみたり。
そらもう酔っぱらったわけですよ。

また掲載が決まったらお知らせするので、見てみてくださいな。
山崎のやつ、デレデレしてやがるよ!

 

1