ワクワクとムラムラ

来週20日の土曜日の、第6回太田太ライブに向けてのリハーサルに行ってきましたよ。
ちょいちょい仲良くしてもらってるあらいふとし君と、はじめてお会いするおーたこーじ君と、秋葉原のカラオケ館にて。
あらかじめ「こんな曲唄いたい」と候補に挙げていた曲をいくつか、アコースティックギター2本の演奏に合わせて唄ってみる。

ふぇぇぇぇ!!!
超たのしい!!!!

カラオケで唄いなれてるあの曲が、アンプラグドになるとこんな感じになるのな。
かっこいい!
そして2人とも遊びごころあふれるギターの音色なので、唄うこちらもついついテンションが上がる。

これは、やべえですよ。
相当楽しいことになるぞ。
おら、ワクワクすっぞ!

お酒を呑みながら、ゆるゆると楽しむライブ。
ひと品ふた品つまみを作って、ソフィーのパンもお取り寄せするので、フラリと遊びに来たらいいのですよ。
Twitterのリプライや、Facebookのメッセージなどでもご予約承ります。
お座席も残り少ないようなので、早いもの勝ちですよー。




R0014846.jpg

ケン・アキラ・ヨーヘイの3人は仲良し童貞3人組。
ある日、ヨーヘイの前に色気のすんごい女性が現れる。
彼女に惹かれるヨーヘイ。
そんなヨーヘイを影からそっと見つめる女。
果たしてヨーヘイは童貞を捨てられるのか!?
童貞コメディユニット第2弾は、やっぱり今回も中身のない、ただただ青い話になります!

昨年春の旗揚げ公演のときも相当ばかばかしかったこの童貞コメディユニット。
先日の結婚式で作・演出のはらぺこペンギン!白坂氏に会ったときに「楽しみにしてんよ」と伝えると、「金返せ!てくらい中身のない、くっだらないことやりますよ!」と豪語していた。
あふれるフェロモンがとまらない秋澤弥里嬢と、おっとりしつつ麗しい高橋悠嬢が出るとあっては、もう期待値上がるよな。

観終えて第一声で白坂くんに言ったった。
やあ、ばかだったねえ!

ここまでスコンと突き抜けてるとすがすがしい。
適材適所でみんないい仕事をしている。
マンガだ、マンガ。
そして童貞の妄想にモンモンとなる。おっもしれえな。

終演後の呑みの席にちょっとお邪魔したら、秋澤嬢に「このザキヤマぱいせん、エロ和尚って呼ばれてるから!」とはじめましての方たちに紹介された。
くそう、おれもフェロモン女優に負けてらんねえ、と変なライバル心が芽生えたのは確かだ。


はー、今日ももりだくさんな一日であったよ。

 

1