西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を


なんかここのところ暑いんだか寒いんだかよくわかんないので、ナニ着ていいのか困るな。
あとここのところ、やたらカレーばっかり食べたくなってるよ。身体がインドを欲してるのだよ。


265_play_image1.jpg
世田パブ、ひさしぶりに行ったな。

約1年半ぶり、シティボーイズ待望の新作です。今回は作・演出を、3人も所属していた伝説的ユニット「ラジカル・ガジベリビンバ・システム」のメンバーである宮沢章夫が手掛けるという、うれしいサプライズ!
同じくメンバーのいとうせいこうも出演するなど、いやが上にも期待が高まる作品です

たしかに、だ。

宮沢さんが作・演出というのを知ってまずテンションがブワッとあがり、笠木泉さんが出るというのでまたギャァと唸り、チラシとタイトルを見てキュウンとしたですよ。
シティボーイズミックス、毎度毎度タイトルがまたイイんだよな。
『だめな人の前をメザシを持って移動中』『ラ ハッスル きのこショー』とか。

とにかくだ。
ああいう生きざまを目の当たりにできるしあわせをかみしめるばかり。
かっこいいよ。
すげえ、かっこいい。
フェェェェ。

毒と色気とばかばかしさと、絶妙なる力の抜けかげん。
そしてスタイリッシュ。
ほんと、憧れるっす。
紅一点の笠木さんがまたチャーミング。声が好きなんだよ、笠木さん。そしてカーディガンがよくお似合い。
映像も音楽もよかったなぁ。音楽、高田蓮さんだったのですね。


なんかペラペラとほめてばっかりで気持ちわるいですね。

要するに、もうイイ年齢のおじさんたちが、グダグダしたりしなかったり、しょうもないことをキャッキャしながらやってたよ!


終わってから無性にカツカレーが食べたくなって、下北沢まで歩いてパンニャに行ったらもう店じまいだった。
じゃあゴーゴーカレーにしようかと思って行ったら、まさかのルー切れで臨時休業。そんなこと、ある!? ゴーゴーカレーだよ?
結局ココイチで落ち着く。

また明日もカレー食べたくなるんかな。

 

1