弁当記 #103

2015.03.19

IMG_6600.jpg
□隠しのり弁
□豚しょうが焼き
□キャベツ千切り
□塩こぶピーマン
□キムチ
□ゆで卵

しょうが焼きのタレがしみてヘショッとなったキャベツが好きなんです。アレ、冷めてもうまい。

ブルドッキングヘッドロック岡山くんが「缶ビールと交換でちょっと食べさせてください」と言うので、ひとくちあげたらフワッとおっぱい揉まれた。その感情表現、なんなのさ。使わせてもらおうか。


IMG_6606.jpg
通し稽古のあと、教師チーム揃って中華料理屋に呑みに行く。
数人で呑みに行ったり、他のみんなもワーッといるなかでバラけて呑んだことはあったけど、教師チーム揃って、というのははじめて。
写真には写ってないけど、佐野くんも遅れて合流。

通し稽古をやってみてわかった問題点を集まって話しあう。
炒飯や春巻を生ビールで流し込み、それぞれが現状抱えてるモヤモヤを吐きだして、かなりスッキリ、デトックス。なんとも素晴らしい職員会議になりました。プレシャスタイム。

若い子たちのキラッキラした芝居観せられて、大人チームも発奮しているのだ。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2015年3月19日 22:23)