弁当記 #107

2015.08.10

IMG_8151.jpg
□隠しのり弁
□牛肉コロッケ
□なすとオクラのバター醤油炒め
□納豆オムレツ

コロッケはサミットで買ってきたもの。
毎日毎日家族の朝ごはんとお弁当を作るお母ちゃんはホントにすげえな、としみじみ尊敬します。


IMG_8155.jpg
今日は本番を想定しての通し稽古。
なかなかの作品に仕上がってるんじゃないでしょうか。

今回オムニバスの作品なのですが、さんざん悩んできたのが花開いたチーム、ここはもうちょっとテコ入れしないとやべえぞとなったチームといろいろありつつ、稽古帰りにみんなでワッショイ中華料理を食べに行きました。
各チームいろいろ入り乱れ、ああだこうだ言いながらめしを食う。
中華料理は大人数で食べたほうがいいですよね。
普段自分ではあまりオーダーしないものとか食べられるもんなぁ。イカとニンニクの茎炒め美味しかった。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2015年8月10日 22:58)