さよなら宇田川町 朗読作品集「日常」

先日の公開から、おかげさまでいろいろな反響がありました「さよなら宇田川町」朗読企画。
こちらの第二弾がアップデートされました。

脚本・演出の河西さんが、先日Twitterでこんなこと言ってた。


ほんとですよ。
冒頭からいきなりの「なんだこれ」感。
「手」とのコントラストがまた味わい深い仕上がりとなっております。

また、前回は泉さんが東京の風景を切り取った写真をコラージュした映像だったのですが、今回はわたくしのiPhoneで撮りためたカメラロールのなかから選んだ写真(人物以外)が使われております。
いろいろ撮ってたんだな......。

こちらもあわせてお楽しみくださいませ。


さよなら宇田川町 朗読作品集
「日常」

[作・演出]河西 裕介(Straw&Berry)

[声の出演]
ハマカワ フミエ
/葛堂 里奈/
山崎 カズユキ/
泉 光典

[整音]
高橋 玄

[企画・編集]泉 光典(さよなら宇田川町)

[写真提供]山崎 カズユキ

[協力]
フォセット・コンシェルジュ/
バウムアンドクーヘン/
ブルドッキングヘッドロック/
エコーズ



 

1