SPEC〜翔〜


R0012008.jpgR0012012.jpg
いい天気の日曜日。春ですワ。

夕方くらいに善福寺公園にふらふらと散歩へ。まだ花見客はそんなにおらず。でもほんのりふくらんできている。来週くらいが花見のピークでしょうかな。

ちょうど夕暮れどきにいい写真が撮れた。
善福寺公園は気持ちがいいね。


夜は「SPEC 〜翔〜」正座して観る。
当麻のSPECがあんなことになっていたとは。うはー。ゾクゾクとのけぞりながら観る。
でんでんさんが、ふざけながらも怖くて気持ち悪くて、すばらしい。
ドラマ版でぼかされていた伏線を回収しつつ、映画版「SPEC ~天~」に向けて、また新しい種をまいて盛り上がっていき。

やー、楽しみだ。
栗山千明さまがどうなっておるのか。

もともと「ケイゾク」がすごく好きだったので、ドラマの第1話のお仕事が来たときは、ものすごくテンションが上がったものでした。竜雷太さんに犯人扱いされる役。残念ながら、第9話で殺されちゃいましたけど。

起承転結の「結」に当たるのは一体どうなるのでしょうな。

  

1