おじゃましました。


本能中枢劇団の新年会に誘われ、西島さんのおうちに遊びに行ってきました。

R0011658.jpgR0011668.jpgR0011675.jpgベターポーヅのころに何度か行ったことがあるけれど、とてもひさしぶり。
駅でみんなと待ち合わせをして、いちおう道を知っているので先導するも、まんまと道まちがえた。

毎度毎度、食べきれぬくらいに美味しいごはんをごちそうしてくれるのですね。超・豪・華。
憶えているだけ列記すると

□アボカドサーモンクラッカー
□生ハム大根
□タコとわかめとキュウリの和え物
□バーニャカウダ&たらこディップ
□ヒラヒラごぼうの素揚げ
□生春巻き
□鶏から揚げ
□ハム&チーズ盛り合わせ
□黒酢豚
□れんこんサラダ
□煮豆
□おにぎり
□鰹節・じゃこ・昆布の佃煮
□フルーツ杏仁
□チョコレートケーキ


みんなで「ムー一族」のDVDを鑑賞したり。

田辺さんがぬりえを作ってきて、ワークショップをはじめたり。本気の画材道具を一式持ってきて。すごいね。さすが多摩美出身。佐助さんが夢中になっていた。

そしてガンツさんのメガネに目を描いたり。

楽しかったなァ。腹パンッパンになった。


またおじゃまいたします。




1