CIRCLE


flyer.jpg
フラミンゴコントライブ「CIRCLE」観に行ってきました@中目黒キンケロ・シアター。
ウワサには聞いていた、このキンケロ・シアター。その名のとおり、キンキンとケロンパが作った劇場。新しくて綺麗で、広さもちょうどいい劇場。立地もいいし。

フラミンゴの吉田ウーロン太氏と竹森千人氏とは、以前映画「怪物くん」の現場でご一緒して以来のご縁。いっしょにインド人メイクをした仲。
それ以来ちょいちょいコントライブを観させてもらっているのですが。

やー、今回も。
おもしろかった。

基本の衣裳は白のシャツに黒のパンツにスニーカーと、モノトーンのシンプルなものなのだけど、いろんな設定でコントをやるたび、これが何ともカラフルに見える。
3人のキャラクターのバランスもよく。いいトライアングル。

最近気がついたのだけど、自分の好きなお笑い芸人さんの傾向として「ふだんの仲のよさが、そのままネタにあらわれている人たち」というのが強いかもしれん。


フラミンゴもまた、その普段の関係性が透けて見えるのが、好きだと思う要因のひとつなのですね。

楽しかったなあ。

 

1