07:39


右のメニューのところにカレンダーがつきました。コレがあるとよりブログっぽくなるね。


雪、降りましたなぁ。ゆうべのしんしんと降り積もる感じはとてもよかった。雪は音を吸うので、怖いくらい無音。
そんな日に雪国で生まれたらしい、す。

IMG_0689.jpgところどころでちっさい雪だるまなんか見かけたけれど、去年友だちが「散歩の途中でこんなの見つけた」とメールで送ってくれた写真がすこぶる秀逸。Twitterのほうでもけっこうな反響があったので、こっちにも貼っておこう。

すごいね、いい顔してるね。


最近寒くて朝7時39分に目がさめる。何時だろ、と思って目覚ましがわりの携帯を見ると、たいがい7時39分なのだよ。どうなってんだ、体内時計。

そして晩めしにキムチチゲ作って食ったあと、身体はポカポカになったんだけど、満腹になったら急に目がショボッショボになってきた。いま23時12分、もう限界。

オンタイムで「家族八景」見たかったけど録画かー。


YAMAZAKI Kazuyuki (2012年1月24日 23:41)