嬉々とハムエッグ


yofukashi_kiki.jpg
夜ふかしの会単独ライブ「嬉々」@下北沢駅前劇場、観てきましたよ。

"今東京で一番「思ったよりは面白い」コントユニット"と、自らうたう夜ふかしの会。
5人体制になってからはじめて観る単独ライブ。

あいかわらず馬鹿だったなー!
最初から最後まで、中学生みたいにキャッキャしてる5人。

前に観たときに比べ、それぞれのキャラクターがより色濃く立つようになった気がする。

鬼頭くんの女装がムダにかわいい。
原くんの女装の安定したブス。
大重くんはスーツにジャージがまぁ似合う。
三宅くんのキレ味のよい変態っぷり。
砂川くんの革ベストの似合わなさ。

やあ、楽しかったなぁ。
思ったよりずいぶん楽しかったぞ!



R0012419.jpg
終演後、おなじく観にきていた川尻くんに、なじみの隠れ家バー的なお店に連れて行ってもらう。

帆立とサーモンのネギトロだの、牛串焼きだの、ちょいちょい頼むおつまみがみんな安くて美味くて悶える。
ハムエッグがホントにたまらない。
半熟の黄身にプツリと箸で穴開けて、ちょろっと醤油たらして。

ハムエッグで呑む酒が好きなんだよおれは。
好きなんだよおれはハムエッグで呑む酒が。

うひゃー!
 
 

弁当記 #061


R0012418.jpg
2012.06.15

□隠しのり弁
□さば塩焼き
□キャベツ千切り
□ちくわ
□プチトマト
□じゃこオムレツ

ちくわもプチトマトも、時間のない朝に重宝いたします。
あいつら、えらい。
  

1