さみだれトゥナイト


yumekibun.jpg


クリウィムバアニーと一緒にめぐる、音楽とからだのトラベルジャーニー!
おいしいご飯を食べながら、素敵ミュージック!素敵クリウィムちゃん!
あめつぶたゆたう第2弾は、宇宙規模の無国籍ポップ・サウンド!
やわらかな3にんぐみ、くふきと、様々な踊れる要素を取り入れたジャンルレスなサウンドを展開するCOMA*がやってきちゃいます!
大好評のもりだくビュッフェ、今回は中華!まさにごちゃ混ぜナイトっ☆
貴方のお目目とお耳とお口で存分に味わっちゃってくださいませ。
五感に届いちゃうゆめ♡ゆめナイトにれっつふらいあうぇーーー☆彡


前回4月に引き続き、ゆめ♡ゆめキブンの第2弾。

過去にはツナサンドイッチだの、お菓子どんぶりだの、舞台上でいろいろ食べ物を作ってきたクリウィムバアニー。

今回は餃子。

「皮をとる人」「あん乗せる人」「水ぬる人」「包む人」「トレーにとる人」が順番に数珠つなぎになっていき、ツイスターで遊ぶがごとく、からまりながら音楽にあわせてどんどん作られていく餃子。

そしてホットプレートをセッティング、餃子を焼くの舞い。
焼きたてアツアツをめしあがれ、と。
わらわら群がるお客さんで、餃子瞬殺。食べそびれた。

そのほかにも、大根もちやら豚肉とザーサイの蒸しごはんやら、の中華ビュッフェ。
生演奏を聴きながら、乙女たちを眺めながら。
そら紹興酒も進むわナ。
甕割りパフォーマンスを見そびれたのが残念。


つぎはどんな音楽といっしょに踊るのか。
つぎはどんな食べ物といっしょに戯れるのか。

ムハァ。たのしかった。


 

1