いい旅ゆめ♡ゆめキブンー2012春ー


yumeyume.jpg

クリウィムバアニーと一緒にめぐる、音楽とからだのトラベルジャーニー!
おいしいご飯を食べながら、素敵ミュージック!素敵クリウィムちゃん!
春うららの第1弾は、関東のディープサウス・横須賀が生んだ永遠のルーキー、タラチネと、
はじけるドラム全開のご存知Jimanica率いるJimanica Band Setがやってきちゃいます!
貴方のお目目とお耳とお口で存分に味わっちゃってくださいませ。
五感に届いちゃうゆめ♡ゆめナイトにれっつふらいあうぇーーー☆彡

パッタイだのキッシュだの食べながら、タラチネの生演奏に舞い踊るクリウィムバアニー。

クリウィムバアニーが纏ってる空気感は、桃の産毛みたいだな、なんてこと思う。
撫でて愛でてるとなんかチクチク刺さってる。
皮剥いてかじったらジュルリのポッタポタ、みたいな。


やー、こいつァ楽しいや、なるほどゆめキブンだ、と思っていたら。
とんでもなかった。


超絶技巧のJimanica Band Setを、音圧でグラスもゆれるくらいの至近距離で。
さらに目の前で踊り乱れる乙女たち。
そして鶏肉のレモングラス炒めなど。

ドラム、女体、チキン、酒。
女体、チキン、酒、ドラム。
チキン、酒、ドラム、女体。
酒、ドラム、女体、チキン。

......い、いそがしいよ!!

気持ちいいの洪水で、もう頭がワーーーーッとなる。
ハァ。

ー2012夏ーはどんなユメになるんだよ。
こわいよ!

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2012年4月19日 23:13)