カンパイ合唱団


R0013569.jpgR0013570.jpg
先日の日記で書いたバンザイ合唱団。
今度の日曜日の撮影に向け、連日稽古にはげんでおります。


今までは10人前後くらいで活動していた合唱団、今回はいろんな人に声をかけ、23人くらいの大所帯。
みんなそれぞれスケジュールの調整等があって、なかなかみんなが揃うのも難しいのですが、本日はようやく全員集合となりまして。衣装合わせをしたあと、ザックリと通してやってみた。

そしてこのミュージカル仕立ての楽曲を作曲してくれた、通称ぺろぺろ(上の写真中央)というメガネ男子がやってきて、本番さながらにピアノで伴奏をしてくれました。

エクセレント!!
すばらしい!!

もう、テンションがギャン上がりですよ。
やー、あのピアノ聴くだけでも一見の価値アリの映像になるんじゃないのか。
お芝居パートも楽しげなことになっている。
やべえ、歌と踊りもまけてられん。


終わったあとに呑みたい人たちで集まって居酒屋へ流れ、ワッショイ呑む。カンパイ合唱団。
歌うたうと腹へるんだ。
ぺろぺろがガリガリ君サワー呑んでたり。
「エロ和尚に聞け!」のコーナーがはじまったり。

ああ、たのし。
いい撮影になりますよう。

 

1