TRASH-UPLINK


TRASH-UPLINK7_FLY.jpg
「TRASH-UP」編集部で働く友だちのオススメで、「TRASH-UPLINK!! Vol.7」観に行ってまいりました。

TRASH-UPLINK!! Vol.7 『コラボ・モンスターズ』公開記念!
TRASH SHORT MOVIE FESTIVAL 3
いかにして映画怪物が生まれたか
ー高橋洋、西山洋市、古澤健の自主映画時代ー 

TRASH-UP!!と三人の映画監督(高橋洋、西山洋市、古澤健)がコラボレーションした
上映プロジェクト『コラボ・モンスターズ』。
その公開を記念して、各監督の過去作品を特別に上映。
普段、見る事が出来ない貴重な作品です。どうぞお見逃しなく!!

さらに、特別招待作品として、
HADA監督『セールス・クライシス・スーパースター』を
上映します。名古屋から届いた問題作!


三部構成で、第一部は西山洋市監督・古澤健監督・高橋洋監督の自主映画時代の作品を。
映像も音声もザラッとした感じで、のみこみにくい内容なのだけど、とてもひっかかる。面白い。

この3人の最新作が、5月に「コラボ・モンスターズ」と題して上映されるとのこと。楽しみですね。


第二部は「名古屋から届いた問題作」というふれこみの『セールス・クライシス・スーパースター』。
たしかに問題作。すげえデタラメでよくわからぬ。が、これまた脳が震える。


第三部、香港女性アクション映画のカルト作を紹介しながら、ツッコミをいれるという企画。笑った。くっだらねえ、トンデモ映画まつり。超笑ったよ。
大泉学園の「サンセット」というレンタルビデオ店が、こういった珍作・奇作のビデオの宝庫なのだけど、もうすぐ閉店してしまうという。一度のぞいてみないとな。VHS、再生できないけど。


やー、カルト映画誌らしい、楽しいイベントですた。
ばかだねえ。
大好きっすワ。

Sさん、ありがとー。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2012年3月25日 22:18)