時計/天コケ/レバ刺/辛みそ


先日の日記で「動かなくなった」といった愛用のG-SHOCK。時計の修理屋さんに持っていったら、20分で治った。¥1,050-で治った。単なる電池切れでした。よかったよかった。まだまだ使うよ。


□まんだらけで「天然コケッコー」が全14巻セットで¥1,470-だったので購入。しばらく前に読んで、またひさびさに読みたいと思っていたのですな。週末のお楽しみにしよう。そうしよう。


牛生レバーが法律で禁止される、ってニュース。ユッケに続いて、いったいどうなってんだ。暴動起きるぞ。闇レバ刺しとか流通するぞ。でも法の目かいくぐってでも食べたくなるんだろうなァ。


R0011998.jpg
□おけたに邸でのひさびさの鍋会に行ってきました。ここのところ餃子の会が続いていたので、鍋はひさしぶり。

ほんじつは辛みそ鍋。

具だくさんでウマ辛い。みんなけっこう汗かきかきハフハフ食べてたけど、自分はほとんど汗かかず。代謝はいいほうだと思うんだけどな。辛み耐性が強まってる気がしてちょっと心配になる。スパイスジャンキーだもんで。

美人女優の「汗は天然の美容液」発言が飛び出す。
名言、出ましたね。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2012年3月30日 23:42)