ナイトクラブ・オトキチ


阿佐ヶ谷でワッショイしたあと、先日の日記にも書いたぴーちゃん出演のライブ『ナイトクラブ・オトキチ』に行ってまいりました。
歌舞伎町の老舗のキャバレー、ニュージャパン


R0012890.jpgR0012911.jpg
噂にはいろいろ聞いたことあったけれど、はじめて行ってみたニュージャパン。
ぴーちゃんと、そのゆかいな仲間たちがステージ目の前のボックスシートで宴をひろげていたので、そこに滑り込む。
まず座って乾杯するなり、半裸の美女のショーダンスがはじまって、いきなり目眩く淫靡な空気にやられる。

ゴールデン街の「音吉」というバーの、9周年の記念イベントなのですね。
その縁の深い人たちが集まって、ライブやらバーレスクショウやらで盛り上がるというこのイベント。

突き上げる音楽、艶かしく踊る女体、美味い酒と肴。
そして場所はキャバレー。

そりゃ、楽しくないはずがないだろうと思ってはいたものの、頭がぐわんぐわんするほどの快楽の波にしびれっぱなし。
網タイツ&ガーターベルトフェチのわたくし、もう楽しすぎでどうにかなっちゃうんじゃないかと心配になるほど。
そしてキラーチューンをガンガン回しまくるDJに、まんまと踊らされた。もう浴衣もぐっちゃぐちゃ。

そして後半戦、The PERMANENTSのライブに、ゲストボーカルとして登場したぴーこ嬢。
ちょいちょい仲良く酒呑んだり、カラオケ行ったりしているときとはまた全然違った、夜の華の香り。
麗しさにゾックゾクする。
歌姫!

それからはもうノンストップで、みんな狂乱の宴。
乱痴気騒ぎ。


最後にはライブに出演した人たちみんながステージに揃って「♪ダウンタウンにくりだそう〜」の歌にのせて「♪音吉にくりだそう〜」の大合唱でのグランドフィナーレ。

くりだすよ!
ウィー!!


 
YAMAZAKI Kazuyuki (2012年8月 5日 23:45)