バカみたいな集い2012


松下幸史くんの30歳バースデー記念GIG「バカみたいな集い2012」@四谷アウトブレイク!

行ってまいりましたよ。

[プログラム]
1 松下幸史と畔上千春 
4 乱雑天国
飛び入りゲストパフォーマンス
7 ゾンビジャパン

この"飛び入りゲストパフォーマンス"枠として、新宿の歌姫ぴーこ嬢が一曲唄うのに、コーラス&合いの手として一緒にはっちゃけてきましてね。
ま、ここに至るまでの過程は昨日の日記に。


軽くリハーサルして、あとは酒呑みながらほかのみなさんの出し物を楽しむ。
出る側も観る側も、いろんな友だちがたくさん集まっていてワチャワチャ盛り上がっている。
ちょこちょこ会ってる友だちから、懐かしい顔までいろいろ会えたりして、嬉しいね。


R0013839.jpg
そしていよいよ我々のショウタイム。
『新宿LADY』ともに歌い上げました。
勝負服の柄シャツ着て、ぴーこ嬢のラメラメ中折れ帽かぶり、タンバリン叩いて。
スタンドマイクに慣れてないので面白かった。やってみたかったんすよね。

間奏のあいだに、ぴーちゃんがオーディエンスに向かって「酒持ってきて〜!」「テライさーん、ハイボール!」の酒くれパフォーマンスも飛び出す始末。
超楽しかったです。
よほど興奮してたのか、タンバリンたたきすぎで手に青アザできてた。


そのあとはまた客席に戻り、テライさんにごちそうになったハイボール呑みながら楽しむ。
「桃と虎」の八尾さんがバツグンにおもしろかったなー。なんだ、ありゃ。
どのパフォーマンスも、みんなそれぞれ色とりどり。
これだけ集まるのも松下くんの人徳ですな。

R0013850.jpg
そして松下くんがボーカルの、カラフルほんわか系パンクバンド「キャプテンクーコッチ」のライブで最高の盛り上がりをみせるなか、大団円。
終わってから楽屋に行って、クーコッチのみんなに「やー、おつかれ!かっこよかったよ〜」と言ったら「プロデューサーが来た!」と言われたよ。

汗だく鼻水ダラダラの松下くん囲んで、終演後にみんなであらためてハピバスデー。

やぁ、いい誕生日だなぁ。


唄って笑って腹がへったので、観にきてくれた友だちとぴーちゃんと一緒に焼き肉食って〆。
またどこかで唄いたいねえ。
いつでも合いの手入れるだよ。

 

1