男男男


こないだちょっとTwitterのほうでもつぶやいたことですが。

先日、酒房山にょのお誘いメールをするのに、Twitterはフォローしてるけどメールアドレスを知らない友だちに「詳細送るので連絡先教えてくださーい」と、DMで自分の携帯メールをお伝えしたのですね。

「TwitterのDMでメールアドレスを晒すと、スパムメールの業者にアドレスを抽出される危険があるよ」という話を聞いたことがあって、いつもは「xxxxxxxxxxアットマークxxxx.xxxx.jp」みたいな書き方をしてたのですが、めんどくさくなってそのまま乗せちゃったところ。

まぁそしたら来るわ来るわ、スケベメール。
「はじめまして、チョン・ドンゴフです」
「ドMなあなたに素敵なお知らせが」
等々。
誰だよ、チョン・ドンゴフて。
でもなぜか女性をターゲットにした感じのメールばっかりなんだよな。それはそれでまたつまらん。
まったく、困ったもんですよ。
みなさまもどうぞご注意あそばせ。



R0013716.jpg
夜、西荻窪の名店「よね田」にて、30代もなかばをすぎた男3人で、プリップリの白レバだの炙ったピーマンだのかじりながら呑む。

この年齢にもなって、日々の生活費を稼ぎながら、小劇場に軸足置いて俳優を続けていくことの覚悟と悲哀と喜びについて、おっぱいとジャッキー映画の話をはさみながら熱く語り合う夜。
しょっぱい30代と、ばかな中学生のあいだを縦横無尽にかけめぐる。
そして同年代3人のストライクミュージックひっさげカラオケ行って、「宇宙戦艦ヤマト」歌って〆。

おもしろかったなぁ。
呑んで騒いでワッショイ、みたいな呑みの席はよくあるけど、ヒリヒリするような会話の応酬みたいな会がたまに面白い。

小さな頃から女系家族のなかに囲まれ育ち、どちらかというと女友だちのほうが多いわたくし。
女子の集いのなかに違和感なくとけ込むスキルはなかなか高いほうだし居心地がいいので、男3人で呑むっつうのはわりと珍しいことなのですが。
でも今宵の3人ともオスオスしてないというか、放つオーラがわりと近いところがあるので楽だった、てのもあるのかもな。
とはいえ、キャッキャしながらおっぱいの話してたけどナ。


「映画、撮ろうぜ!」と熱くなって目をキラッキラさせるイイ大人たち。
やろうぜ!
やろうぜやろうぜ!!

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2012年11月 1日 22:24)