弁当記外伝 #005


みなさんの作ったお弁当を紹介させていただくコーナー「弁当記外伝」に、ひさしぶりに投稿作品がとどきましたよ。
なじみの酒場のおともだち、杉並区在住のくっしーさんのお弁当。


IMG_1315.jpg
彩りの悪い夏のお弁当を作ったので、弁当記外伝に投稿したいです。
投稿が厳しいなら、彩りの良いのでまたチャレンジします!!

・青唐辛子と牛脂の佃煮風
・ゴーヤとワカメの和え物
・豚シャブとレタス、ゴマだれマヨネーズが隠れてる
・これと事務所で素麺を茹でました


ワーッ! 美味そう! 彩り、悪くないじゃないスか。
包んでる和柄の風呂敷? 手ぬぐい? も素敵でございますな。

青唐辛子と牛脂......ほほー。甘辛い感じですかね。
職場で素麺茹でられるってイイっすね。
あー、もう、こんなの昼から食べたら完全に仕事する気なくなるわー。
ゴーヤと豚シャブつまみながら、昼からビールっすワ。


みなさまからのお弁当投稿、お待ちしておりますよ!!
お写真といっしょに、ひとことメッセージとおしながきを添えて、メールでお送りくださいな。

info[at]yamazaki-kazuyuki.com


 
YAMAZAKI Kazuyuki (2012年9月22日 15:21)