痴漢、イチャイチャ、アドレナリン

雑記いろいろ。

IMG_2243.jpg
□最近駅のホームに貼ってある、この痴漢撲滅キャンペーンのポスター、とても良いですね。誰が描いてるんだろ。
右下のメガネ女史が好きっす。続きが読みたい。


□先日、最近知り合いになったお友だちから「山にょさんに合いそうな役があるんですけど......」と、自主制作の映画のオファーをいただく。
監督さんとも会ってお話をして、非常に面白そうな役どころに胸おどる。
「これ、アテ書きですか?」と聞きたくなるくらい。
しかしまだ2、3回くらいしか会ったことないのに、よくぞ「この役を山にょに......」と見抜いてくれたものだよ。スケジュールの問題さえクリアになれば、近日中にクランクイン。

カワイ子ちゃんとイチャイチャする場面もあり。
こまったなぁ、台本に書いてあるんだもん、がんばってやらないとだなぁ。


□西荻スイッチでお手伝い。
お店は通常18時からの営業なのだけど、「本日は20時からのオープンになります」との店長のツイート。
なんだなんだ、ナニがあったんだと思いながらお店に行ってみたら、ちょっと遅れてオープンしていた。
まぁ、ちょっとしたトラブルが発生したけれど、今はもうまったく問題ナシということで、前掛けしめてカウンターの内側に入る。

しかし自分と同じように「なんだなんだ、ナニがあったんだ」と常連さんたちは皆思ったようで、次から次へと様子をみにやって来た。
花の金曜日ということもあったけれど、「今日はイベントの日?」と言いたくなるくらいにお店がギッチギチに。
あそこまでフル回転だとテンション上がりますね。ハイボール製造機&グラス洗浄機になってアドレナリン出まくった。

「こんなことなら月イチくらいで"ちょっとしたトラブル"発生したらいいんじゃない?」と口々に言う常連さんたち。
皆思うこと一緒だねえ。

 

1