弁当記外伝 #008


R0014308.jpgちょいと用事があって会った友だちから「コレよかったら稽古の合間にお食べ」と、おにぎりを差し入れてもらいまして。

左からわかめ、梅かつお、塩むすび。

このおにぎり入れる用の透明のプラケース、普通の家庭にあるんですね。
ちょっと空いたすき間に、冷蔵庫にあった野沢菜漬けと紅しょうがを詰めてみたよ。

「あとから巻くための海苔、持ってくるの忘れちった」とのことだけど、なんもなんも。充分充分。
インスタントのとん汁買って、稽古場でいただく。うっめえ。超うっめえ。

まったく、なんだよそのイイ女アピール。
「もしかしておれのこと好きなんじゃね?」とか勘違いするっての。単純だから。

チクショウ、ありがとよ。
ごちそうさまだよ!

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年1月12日 14:53)