宝船、入港。


ほんのり雪化粧の朝。
劇団宝船、いよいよ劇場入りの日。

今日は舞台の仕込みということで、キャストはお休みに。
とはいえ、どうすごしたらいいかわからないまま1日ソワソワするのも何なので、昼すぎくらいにお手伝いをしに劇場へ。
仕込み、好きなんス。
舞台のほうはバリバリと進んでいて、かえって邪魔になりそうだったので、制作まわりのコマゴマしたお手伝いを。
当日パンフレット印刷したり、チケットに日付記入したり、ケータリングのおやつ食べたり、ペヤンヌさんと雑談したり。
「山崎さんはAV監督のカンパニー松尾さんに似てますね」と言われたよ。
「手足が長いからハメ撮りに向いてる」だそうです。光栄っス。

そんななか、演出のペヤンヌさんと、脚本の新井友香さんがこの『撫で撫で』のみどころを語るコメントムービーが公開になりましたよ。




そうなんだよ、人間の本能が詰まった作品なんだよな。
生々しいの。
馬鹿馬鹿しくて悲しくて、どうしようもなく愛おしい人間たちが織りなすものがたり。

6ステージしかできないの、もったいない。
もっと長いことやりたいですよ。

もうみなさん、チケットはご予約済みですかな?
ボヤボヤしてると売り切れちゃうよ!!
TwitterのリプライやFacebookのメッセージなどでもご連絡いただければチケットご用意いたしますので、お気軽にどうぞ。

お待ちしてんす。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年1月28日 21:35)