ともだちのぼうねんかい


R0014030.jpgR0014032.jpg
土曜日。

その忘年会をやりますよ、というので大吉カフェに行ってきましたよ。

歴代の『ともだちのそうしき』出演者の人たちだけでけっこうな人数になるのですが、そのほか飛び込みで遊びに来た人など、いろいろ。

作・演出の仗桐安氏お手製の鍋をみんなでつまんで。
差し入れで持ってきてくれた餃子を食べて。
んじゃ俺もなんか作ろうか、ということで、コンビーフポテト作りましたよ。
ワッサワッサと酒呑みました。

楽しいなぁ。
大吉カフェ自体が古民家的な感じのお部屋なので、ほんとにともだちの家にお邪魔した気分になりますね。
集い、だ。

1対1のリーディング、相手役のぴーちゃんに泳がせてもらいながら、ゾクゾクするよなグルーヴ感を味わえました。
打ち上げからの熱海ツアーも超絶たのしかった。

またやりたいなー。

 
 

1