野方、西荻。

木曜日。
代打でBUDOKANに入る、の巻。

IMG_2325.jpg
[今夜のおつまみ]
完熟トマトのキーマポテト。
クミンシードとガラムマサラをきかせて、パクチーも添えてすっきり酸味のスパイシー。
ポテトサラダのつもりだったけど、これ、もはやカレーね。ナン食べたい、ナン、ナン。
ナンはないのでソフィーのラスクつけた。
ウマス。

梅雨の谷間のすこぶる気持ちのいい気候。風が通ってなんともイイ感じ。
ビールがすすむよ。

行きつけのお店で、いつもはカウンターの内側に立っている友だちが遊びに来てくれまして。
引っ越しをするとしたらどこに住みたいか、という話から「ザキヤマせんぱいは西武線か中央線から出ないでほしい」と言われた。
なんでよ。
たしかに、東京に出てきて野方と西荻窪しか住んだことないけどさ。
新しい街に行ってみたい気もするんですけどね。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年6月27日 22:20)