後半戦へ

ショーシャンク刑務所だより。
いよいよ東京公演も折り返し、後半戦に突入です。


IMG_3041.jpgIMG_3042.jpg
ちょうど中日の水曜日はマチネだけだったので、公演が終わったあとに池袋東武の餃子の天龍にて、餃子ライス&生ビールでひとり中日打ち上げ。

そのあと、いろいろ観たい舞台などたくさんあったのですけれど、ビール1杯だけで目がショボショボになってしまい、なかなか身体の疲労が大変な感じだったので、ここはひとつメンテナンスしよう、というわけで美しの湯@高井戸に行ってまいりました。
2時間ばかりゆっくり浸かって、ずいぶんゴキゲンにもどった。
ふいー、回復の泉だぬ。

元気になったところで、水曜日BUDOKANのタカタンがお誕生日だというので、ちょっとお祝いに駆けつける。
舞台の稽古が入ってから、しばらくBUDOKANのバーテン仕事もお休みをもらっていたので、下北沢に来るのもひさしぶり。
なんだかとてもホッコリする。
気がつけば、いつのまにか心のホームタウンになっていたのね。

そしてお祝いに来たいろいろな友だちや、お店の常連さんたちにひさしぶりに会えてたくさん話せて非常に嬉しい。
いろいろエネルギーチャージさせていただきました。

おめでとうタカタン。
ありがとうBUDOKAN。


そして木曜日のステージも終えて、残るところ4ステージのみ。
すこぶる評判がよいのですね。この舞台。
毎回毎回、あたたかい拍手に涙がこぼれそうになるのですわ。

とにかく主演の成河くんと益岡さんの空気感が本当に素敵で。稽古場や舞台袖で堪能させてもらえる贅沢さはもちろんあるのだけど、客席で純粋なお客さんとして味わいたかったよ、というのも正直なきもち。

ぜひ、たくさんの人に観ていただきたいのですよ。
ご連絡いただければチケットご用意いたしますので。

ショーシャンクの空の下、お待ちしております。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年11月 7日 22:51)