ハピバスデ、チュッチュ

日曜日、2日目。

怒濤の初日を開けて、2日目いきなりマチネ&ソワレという。
今回の舞台、3幕構成で全部で3時間ちょっと(休憩はさむ)というなかなかの大作なのですね。
もうヘロッヘロになったのですが、そんななかちょっとしたサプライズが。

tyutyu.jpg
マチネとソワレの間に、"チュッチュ"こと、キャラメルボックスの筒井さんがお誕生日ということで、みんなで集まってハッピバースデーを唄う。
やー、おめでとう!!
宇野まり絵ちゃんが撮った写真があまりにもナイスショットだったので拝借しました。

今回筒井さんとは一緒の出番が多いので、けっこう稽古の合間にもお話するのですけど、まぁ面白い人なのね。
まず、体型がキン消しみたいなんだよな。
そしてすごく細かいところまで気配りが行き届いていて、ホントいろいろ助けられまくっております。
感謝の気持ちを込めて、お財布に忍ばせていたガリガリ君の当たり棒をプレゼントさせてもらいました。


劇場出て帰り道、今奈良にいさんと近所でちょっとだけ呑もう、ということで、焼きとんかじりながらサシ呑み。
10月なかばに急きょ駆り出されることになってからずっと、本番始まってもかなりドタバタで、正直心の余裕もなかったのですけど、いろいろアドバイスもらって相当心の芯がほぐれた。

いつもどおりのことをやればいいのだよね。
そしてあと1cm手を伸ばすカロリーを。

にいさん、ホントありがとうございます。
今奈良さん、かっけー!ですよ。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年11月 3日 23:56)