バンザイ地蔵が見守ってるよ


「NEWS」のほうでもお知らせしてますが、バンザイ合唱団で演劇動画15分一本勝負「Quarter Star Contest」に、昨年に引き続きエントリーしております。


R0015936.jpg
2週間ほどリハーサルを重ねて、みんなで唄って踊って。
衣裳や小道具もみんなで手づくりし、なかなか可愛らしい感じの仕上がりになりました。
ひさしぶりに「エロ和尚」と呼ばれる日々。
なぜかこのバンザイ合唱団のなかでは「エロ和尚」と呼ばれてるんですね。


前回ははじめてということもあってけっこう撮影も手こずったのですが、今回はなんと一発OK。勢いとグルーヴ感あふれる作品になったのでは。
予定よりずいぶん早く終わったので、おつかれさまのカンパイ合唱団だよ。


前回に比べるとメンバーの数こそ少ないものの、ギュッとまとまった団結力が強かったような。
元々この合唱団に参加していたメンバーの子が、大きな病気で入院してしまって、いま闘病中とのことで。
その彼を元気づけようというわけで、このコンテストにエントリーを決めたのだとか。
なので、唄っている歌詞のなかに、応援のメッセージが実はサブリミナル効果的に隠されているのですね。パッと聴いただけではわからないですけど。

♪なにがあっても大丈夫
♪バンザイ地蔵が見守ってるよ

そんな思いを込めた今回の『バンザイ地蔵』なのでした。
みなさん、観てみてね。



 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年9月23日 22:32)