夜中のとん汁

3日目。

この日は昼のみ、翌日は夜公演なので、なんとかここまで乗り切ったらようやくゆっくりできる!というのをみんな合い言葉にしてきたのですけど。

この日、ありがたいことに撮影のお仕事が入りまして。

14時開演の舞台が終わったあと、マネージャーと一緒に横浜のスタジオに向かうという強行スケジュール。
なんだよ、売れっ子かよと冷やかされてホントにおはずかしい。


IMG_3037.jpg
時間が相当タイトだったので、舞台でやってる早替えと同じくらいのスピードで、カーテンコールが終わるなり私服に着替えて劇場を飛び出る。

スタジオに着いたら今度はまたすぐ衣装に着替えてメイク。
ここしばらくジャージか囚人服か看守服くらいしか着てなかったので、いい服着せてもらってなんだか気恥ずかしいっす。

まったく違う世界観を行ったり来たりして、とっても楽しかったす。
サウナのあとの水風呂みたいな感じ。

撮影自体はなかなか順調に進んで、当初の予定よりもずいぶん早めに終わったのですが、気づけば時計は1時を回ってまして。
お夜食でいただいたとん汁が沁みたこと、沁みたこと。

タクシーで送ってもらって、家に帰って缶ビール呑んでバタンQ。
なっかなかカラフルな1日でありました。


情報が解禁になったらまたお知らせしますので、どうぞご覧あそばせ。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年11月 4日 23:02)