ひなたぼっこのへちまちゃん


バンザイ合唱団が今月21日に保育園で公演をやるというので、稽古場に遊びに行ってまいりましたよ。
なぜかバンザイ合唱団のなかでは「エロ和尚」と呼ばれているわたくし。
なぜだ。

IMG_3060.jpg
これまで参加したのは、15分間の映像作品を作るのだったけれど、保育園の公演はもうちょっと長いやつなのね。
「ひなたぼっこのへちまちゃん」という、また何ともかわいらしいお話。

既存の曲から、過去のグレイテスト・ヒッツをいろいろとりまぜ、もりだくさん。
園児たちとコール&レスポンスしたり。
プッププップとおならしたり。
たーのしいねえ。
お遊戯系ゆるゆるミュージカルのバンザイ合唱団の真骨頂ですよ。


そして先日みんなと唄って踊った「バンザイ地蔵」が、Quarter Star Contestのノミネート15作品に残っているとのことです。
最終結果は今月23日に発表になるみたい。

大賞、とれますように!!


 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年11月14日 22:19)