弁当記 #100


IMG_5291.jpg
2014.10.07

□隠しのり&チーズごはん
□ヒレカツ&コロッケ
□キャベツ千切り
□きゅうりとミョウガの浅漬け
□にんじんイタリアンきんぴら
□ゆで卵

ゆうべ帰りがけに西友で安くなってたヒレカツ&コロッケを詰めただけ弁当。
やっぱり揚げ物はテンションあがるね。食べるときヘショヘショになっちゃってたけど。


ガツンと食べて、夜は通し稽古。
アップアップしてスゲエ汗かいた。
「◯◯だぁーッ!」と言って舞台からハケる場面で、◯◯にあたる台詞を急にド忘れしてしまい「わぁーッ!」と叫んで走り去る、という失態。我がことながらビックリした。
人って咄嗟に言うもんだね、わぁーッ!て。

水分補給せにゃ、ということで、数人でチョイ吞みして帰る。
舞台アドバイザーの白石さんから、帰り道に先日観た3.14ch『宇宙船』の、クライマックスのシーンでの仕掛けをこっそり教えてもらった。
スゲエ!!
そんなことになってたのかー!!!

 

1