あなたとマリアージュ


土曜日。

bn_yaon2013.jpg
夕方ころ、友だちと有楽町駅で待ち合わせ。コンビニでつまみと缶ビールを買い込み、日比谷野外音楽堂へ。
今日はEGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX ワンマンライブ「Dance,Dance,Dance 〜あなたとマリアージュ〜」なのれす。

先月渋谷のホールでやったライブも非常にしっとりと美しく楽しかったのですが、今日はTHE GOSSIP OF JAXXを従え、暴れる野外音楽堂。
静の渋谷と動の日比谷。
夕方から雨の天気予報。ちょうど野音に着いたあたりでちょっとパラついてきたのでヒヤヒヤしたのですけれど、幸い雨脚が強くなることはなく。むしろ気持ちいい夜風が気持ちいい、バツグンのライブ日和。
最近、自分はもしかしたら晴れ男なんじゃないかしら、と思うようなことが多々ある。

突き抜ける爆音と疾走感のグルーヴ。
あいかわらずチャーミングなよっちゃんのMC。
グイグイと進む缶ビール。

最高じゃねえか!

渋谷のライブは世界各地のいろんな空間を飛び回る印象だったのですけれど、今回はソウルからファンク、アシッドジャズといろんな時代のダンスナンバーを自由自在に駆け巡ってる印象。
たのしいなぁ、EGO-WRAPPIN'。

新橋のガード下の居酒屋でチューハイひっかけて。
♪く ち ば し に チェリー!♪
くちずさみ帰る。



 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年7月13日 22:02)