トークトワミー!


onigiri.jpg
朝までザ・スズナリ前のお店にいたのだけど、いったん家に戻ってちょっと眠って、数時間後にふたたびザ・スズナリへ。
おにぎり第二回公演『トークトワミー!』千穐楽を観に行ってきましたよ。

村木仁、市川しんぺー、池谷のぶえによる演劇ユニット。2011年に旗揚げ公演『斷食』を上演。脚本に青木豪、演出にいのうえひでのりを迎え、デビューを果たす。2年ぶりとなるおにぎり公演に気合充分!

なんとも素敵で、ミッシリ具がつまってる先輩がた3人に加え、今回は脚本に毛皮族の江本純子さん×演出に千葉哲也さん。
これは名前の並びを見ただけでもうワクワクがとまりませんよね。

妻と夫。
兄と妹。
義兄と義弟。

三人の濃厚な関係が交錯する人間ドラマ。

ドロッとしているんだけれど、どこかクスクスと可笑しい。
どこかクスクスと可笑しいんだけれど、ドロッとしている。

先輩がた、かっこいいぜ!!


 
YAMAZAKI Kazuyuki (2013年7月17日 17:15)