舞台の裏からありがとう


遅ればせながら、空飛ぶ猫☆魂『I LOVE LIFE』東京公演、無事千穐楽を迎えました。

IMG_5330.jpgIMG_5331.jpg
3日で5ステージ、始まったら早いだろうな、と思っていたら案の定。
全然日記書くヒマもない怒濤の日々でありました。

おかげさまで全ステージチケットがSOLD OUTというなんともすばらしい状況に、嬉しい悲鳴。
満員の客席から飛び交う笑い声がなんともあたたかかったことよ。

そしてほぼ連日呑もうぜグループで働いているホームグラウンド下北沢だったもので、いつも酒場で会ってるお客さんがいろいろ来てくださったり、劇場入りする前にARENAランチタイムの同僚にばったり会ったり。
なんせBUDOKANのほんとすぐそばの劇場だったものなぁ。


内容についていろいろ触れたいところもあるのですが、来週末の札幌公演が控えているので、ネタバレになってしまうのも野暮なので控えておきます。
楽屋の裏バナシなども、稽古場ブログのほうも合わせて小出しにしていくのでよかったらそちらもあわせてご覧くださいな。


まあ、30〜40くらいのイイ年齢の兄さん衆が集まった座組はいろいろ楽でいいね、大人だね、なんてことを思っていたのですが、楽屋はホントに高校生の部室みたいでした。
どうしようもないゲスな下ネタでもりあがって。
プレイボーイの付録のAKBぱるるのポスター貼って。
ヒマをみつけてはモンハンでひと狩り行って(渡辺・高田・吹原らへん)。

ホントにばかだったなぁ。


とりいそぎ、観に来てくださったみなさま、気にかけてくださったみなさま。
ありがとうございました。
まずは感謝のことばを。
共演者のみんなと、いろいろ支えてくださったスタッフのみなさまへの謝辞は札幌公演が終わるまでとっておきます。


札幌公演はまだお席があるようなので、もしご興味ある方はぜひいらっしゃいませ。
東京公演見逃した!なんて方もよろしければ。
終演後にいっしょに乾杯いたしましょう。

こちらのフォームからチケットのご予約も承っております。


行ったるで!
待ってろ、ジンギスカン!
 

YAMAZAKI Kazuyuki (2014年10月13日 23:28)