ハピバスデ in BUDOKAN

金曜日。

nomouze_130228.jpg
BUDOKANにバーテンで入ってる日だったのですが「昨日誕生日の山にょをお祝いしようぜ」ということで、オーナーのヒデさんがフライヤーを作ってくれました。
先日ぺろっぺろに酔っぱらったときの写真で......。
んま、大将の愛情をビンビン感じます。


去年の2月から働きはじめたここBUDOKAN。まだ入って4回目のときに誕生日だったのですけど、その時にもいろいろお祝いをしていただきまして。
もうあれから1年かー。

いつもはハーフパンツにレギンスにレッグウォーマーと「ヤング志茂田景樹」「毒虫」など言われるスタイルでカウンターに立ってるのですが、今年もこの日ばかりは正装しよう、ということで。
Yシャツにチョッキに蝶ネクタイで。
バーテンダーのコスプレです。

budokan_130228.jpg
酔っぱらいのひでえ顔したフライヤー画像がTwitterやFACEBOOKに流出したので「いちおう正装の山にょも撮っておくか」ということで、ARENAスタッフのちっちが写真撮ってくれました。
うさんくさいキメ顔です。


毎度おなじみの常連さんや、はじめて来てくださったお客さん。
誕生会やってると知らずにたまたま来てくれた、ひさしぶりに会うお友だちなど。
口々に「一杯どうぞ」とご馳走してくださったので、ゴキゲンになって頂戴いたしました。うひひ。


本日いちばんのホットニュースは、カウンターに座ったお客さんに「今日、お店閉めたあとどうするの? ちょっとアタシと寝てみない?」と口説かれたことでございます。
......初老の男性でしたが。
丁重にお断りいたしましたよね。


なかなかどうして思いで深い夜でしたよ。
また次回以降、いつでもご馳走になる準備はできておりますよ!

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2014年2月28日 22:44)