はたらくくるま


IMG_4073.jpgIMG_4081.jpgIMG_4082.jpg
夜、仕事のあとに友だちとちょっと呑んでカラオケ行って、またカラオケ多動症が発症してすっかりはしゃいじゃった帰り道。

終電間際の吉祥寺で何か楽しそうな乗り物キタ

というのをInstagramにアップしたら、なかなかみんな食いつきがよく。いろんな反応がありました。

Instagramにあげた1枚目の写真以外にもいろいろなのが走ってきて。

写真に撮りそびれたのだけど、4人乗りのジープくらいの大きさの、サファリパークでも走りそうなやつもやってきました。

なんだろう、たぶん工事用車輌なんでしょうけど。あんなのはじめて見たよ。
ちょっと工業用レイバーっぽいね。
ショベルカーがけっこうなスピードで走ってるという意外性もまた。

鉄道オタクでもなんでもないのだけど、コレは思わずテンションあがった。
けっこうみんなパシャパシャ写真撮ってた。


ちょっと乗ってみてえ! 

 

1