JUSTICE EVERYDAY


hepamuto.jpgIMG_4268.jpg
以前友だちとみんなで『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』を観に行ったとき、呑みながら「みんなで自分のヒーローネームを考えようぜ!」という話に。

わたくし、以前出演したCMから「Mr.ヘパムート」(ヘパリーゼ&バハムート)というヒーローネームを授かりました。

そして、そのときに一緒に呑んでたイラストレーターのノグさんが、LINEスタンプのクリエイターズ・マーケットで、そのとき誕生したヒーローたちをモチーフにオリジナルスタンプを作りまして。
審査に通る前にイラストを見せてもらっていたので、今か今かと心待ちにしていたのですが、このたびようやく配信されるようになりました。


正義のヒーローの平凡な毎日。彼らにだって当然ある生活感。そんなヒーロー達をスタンプにしました!


この「KANPAI!」てビール持ってるマッチョガイがMr.ヘパムートね。(←自慢)

40個キャラクターを考えるのはずいぶん大変だったみたいですけど、スゴイねこの完成度。
みんな超いい感じ!
しかもいろいろ使える!
「聞く耳もたぬわ」てサム◯ゴーチみたいなのとか。ごはんおかわりしてるアンパ◯マンみたいなのとか。
イイね!

今までLINEスタンプは期間限定の無料のものしかダウンロードしたことがなかったのですが、はじめてポチッとしたよ。
アプリですら有料のを買ったことないので、ドキドキしたけど。

やったぜ、ガハク!
ジャスティス、エブリデイ!

今度はこれをボトルキャップにして、ペプシのおまけでつけようぜ!

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2014年6月 6日 23:24)