下北沢サディスティック


Marshall.jpg
先日、Twitterで

Marshall誕生50周年を祝って作られたギターアンプにみえる冷蔵庫♡ 

という画像がリツイートで流れてきたのを見て、うぉー、こりゃカッコイイわ!と思っていたのですけれど。


「圧倒的自由度!」でおなじみ、ARENA下北沢のオーナーも同じことを思っていたようで。
「アンプからカレーとかテキーラとか出てきたらおもしろくねえ?」
「これは買うしかねえだろ!」
ということになったのが先月くらい。

IMG_4103.jpgIMG_4102.jpg
そして先日届きました。

はいMarshall、ドーン!
開けると冷蔵庫、ドーン!

スイッチやツマミもちゃんと動く、かなりディテールまでこだわった本格仕様。
お店の雰囲気にもちょうどハマっております。

やっぱりお客さんの食いつきもよく。
下北沢という土地柄に加え、1Fがライブハウスなのでミュージシャンのお客さんもよくいらっしゃるのですけど、「これ僕も欲しいと思ってたんですよね!」という人もいらっしゃいます。

まぁコレ、テンション上がるよね。
無駄に開け閉めしたくなりますね。

♪Marshallの匂いで飛んじゃって大変さ、ですよ。
よかったら見にきたらいいよ!


オーナー、勢いで超合金・太陽の塔のロボ買っちゃったりしないかな〜。 
実物見たいんだよな〜。

  

1