21人いる!

MU『少年は銃を抱く』@駅前劇場、幕が開いたらあとはあっという間なんだろうなぁ、と思ってはいたけれど、気がつけばもう千穐楽を残すのみ。
おかげさまですこぶる好評で、連日立ち見が出るほどの大盛況ぶりに嬉しい悲鳴をあげてます。ありがてえ。

顔合わせをする前から、この座組はなかなか楽しそうだなとワクワクしていたのですが、ほんとにいい具合に互いの空気が融けてます。21人のチームワークがすばらしい。
尊敬する高木珠里せんぱいから

チームワークが良いのが伝わってきました。私の嫌いな仲良し感とは違う、相乗効果働いてアガッてく心地好さ。

というお言葉をいただき、本当にうれしい。まさに、相乗効果。


IMG_6771.jpg
連日どこかしらでいっしょに呑んだりしているのですが、劇中のキーパーソンになっている、急逝した伝説のミュージシャン・江口光役の井神紗恵ちゃんが呑みの席に来てくれたときに、真嶋一歌ちゃんが撮ってくれたオフショット。

【MU オフショット】
アーティスト・江口光とバンドメンバー(荒くれ者のベーシスト山如とシンセサイザーのsano)みたいな写真。
お気に入り。 

寡黙なドラムで尚吾ニキ、くわえ煙草のギターはマッチュで。
うさんくさいマネージャーは成川さんでしょ。
このスピンオフ、面白そうじゃないすかね。
どうだろう、アユムくん。一度この設定でエチュードやってみよっか。


IMG_6783.jpg
「下北沢に来たらやっぱり珉亭行きたいよね」ということで、劇場入りする前にみんなで食べに行ってきました。
いつも1人で行くときはラーチャン食べてシュッと出るくらいなのですが、9人で行くとなったらいろいろ頼んでみんなでシェアしよう、ということになります。
チャーハン、かにチャーハン、たまごチャーハン、しょうが焼き定食×2、肉旨煮定食、肉野菜炒め、ラーチャン、じゃじゃ麺、餃子×3。
食った、食ったよねえ。
相当満腹になったけれど、これでひとり1,000円というなんとも素晴らしいことよ。


おかげさまで千穐楽のチケットは完売になってしまったとのことですが、キャンセル待ちで当日券をご用意するとのことなので、どうしても観たい!という方は、あきらめずにトライしてみてくださいませ。

ちなみに当日精算予約のお客さまは、開演10分前までにご来場・お電話がない場合は解除となってしまいますので、くれぐれもご注意ください。


それではラスト1ステージ、気負うことなく粛々と、丁寧に作品をつむぎたいと思います。

よっしゃ。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2015年3月31日 22:49)