太陽の塔、空飛ぶT


IMG_5268.jpg
今日の稽古は下北沢近くのところだったので、稽古場に行く前にちょっとお届けものをしにARENA下北沢へ。

先日、オーナーのヒデさんが「超合金 太陽の塔のロボ」を買ってくれた、というウワサが流れてきたのだけど、なかなか行く機会がなくて、早く見てえなぁとずっと気になっておりました。

これかー!!!
ふわーーー!!!

あんまり時間がなくてじっくり遊べなかったけれど、またあらためてゆっくりギーガシャンしたいです。同じ顔のTシャツ着て。
仕事そっちのけになるな......。
というか、自分用にもひとつ欲しいな......。

そして「太陽の塔/ロボ」で検索したら、こんなプロモーションムービーがあるのですね。
これまた胸アツだなオイ!!!



『I LOVE LIFE』稽古もいよいよ大詰めに。

IMG_5270.jpgnekoT.jpg
今回の公演会場で販売する、空飛ぶ猫☆魂Tシャツが届きましたよ。
OVER THE STRiPESさんとのコラボTシャツとのことで、細部へのこだわり・着ごこちともに、いわゆる普通の物販Tシャツとは一線を画した仕上がりでございます。
稽古場ブログのほうに、そのディテールが詳しく書かれております。

まったく、オサレでやがるのな!

全員揃って思い思いの着こなしで写真撮影。仲良さそうに見えますね。
カラーバリエーションはグレー/ネイビー/ブラック、サイズ展開はXS/S/M/L。

会場で¥2,500円で販売するのですが、数量限定とのことなのでご希望の方はお早めにどうぞ!


そして明日からはスタジオに入っての集中稽古になるので、その前にみんなで英気を養おうと、ガツンと行ってきましたよ。焼肉へ。
わりかしみんなイイ大人なので、お肉でガツガツすることないかなと思ったけど、案外食べるよね、ライス。
つられて頼んだよね、ライス。
そのあと呑みたりないメンバー数人で、もうちょっとだけ......ということになって再びARENAヘ。
テラス席が気持ちいい夜ですた。

さ、明日からまたはっちゃけますぞ。

 

弁当記 #096


IMG_5265.jpg
2014.10.03

□しそわかめまぜごはん
□青椒肉絲
□なすとトマトのバジル炒め
□きゅうりとミョウガの浅漬け
□ゆで卵

昨日と構成要素はほぼ同じ弁当。
反省を活かして味つけは薄めに。

ゆで卵は1cmくらい水を入れた鍋に卵を入れて蓋をして強火にかける→沸騰したら弱火にして3分→火を止めて5分、という作り方が簡単で手早く、いい仕上がりになる、というのでやってます。
おためしあれ。

 

弁当記 #095


IMG_5259.jpg
2014.10.02

□隠しのり&しそわかめごはん
□豚バラなすピーマンピリ辛炒め
□ザーサイ炒り玉子
□トマト
□きゅうりとミョウガの浅漬け

実に1年4ヶ月ぶりの弁当記。

稽古も佳境になってきて、連日のコンビニごはんだと胃が荒れちゃうので作ってみました。
派遣社員で働いていたときは、朝30分くらいでチャッチャと作っていたのだけど、やっぱり勘が鈍っててずいぶん時間かかってしもうた。
そしてずいぶんしょっぱかったよ。

明日はナニ弁当にしよ。

 

前に戻る 1  2  3  4  5