持ち主、登場


8E9D82BF8EE5H1-2.jpgナイロン100℃ sideSESSION ♯11「持ち主、登場」@CBGK。


「俺はただ...ふざけた芝居をしたいのに!」

この叫びに、演劇界の異端児ブルースカイが呼応する。
そしてダンス界の異端児KENTARO!!、音楽には異端児The Dublessが立ち上がる。あと、峯村と村岡も異端児。
劇団の名前と事務所のお金を借りて放つ、渾身の一撃、面白くなりそうな香りが漂い始めそうって聞いている!

大倉孝二


このコメントと、黒人メイクをしたブルースカイさんの表情から、すでにワクワクがはじまっていました。

ナニ言ってんだよこの人たち、というような言葉の数々とシークエンス。清々しいくらい、見事にふざけていた。おもしろかったなぁ。ネタバレになってしまうのでヤボなことは言わないが。終盤のまさかの展開に脳がよじれた。
「持ち主、登場!」て叫びたくなります。

あと、村岡さんがあの声で下ネタ言うだけで笑ってしまう。なんだろう、あの声。


はじめて来たこの劇場、CBGKシブゲキ!!
立地もよくて、見やすいイイ劇場ですな。
以前シネセゾン渋谷だったころよく通っていたので、なんだかちょっと不思議な感じ。もう閉館して1年になるのかー。

 
YAMAZAKI Kazuyuki (2012年2月17日 22:40)