弁当記 #105

2015.08.07

IMG_8136.jpg
□枝豆ごはん
□鶏手羽元さっぱり煮&煮卵
□ゴーヤ油揚げしょうが炒め
□塩こぶトマト

ひさしぶりの弁当記。
昨日の夜に酒房山にょをやったので、そのつまみの残りをタッパーに詰めて。
鶏手羽元のさっぱり煮は簡単で美味しいね。夏っぽい。


前に派遣社員で働いていたときはちょこちょこ弁当作っていたけれど、今は芝居の稽古が本格的になったときくらいしか作らなくなっちゃったな。
本番前はコンビニめしと安居酒屋が多くなりがちなんだけど、胃が荒れちゃうんすよね。気持ちもクサクサするし。時間みつけて弁当作るようにしよう。
なんせ「ごはんと宇宙」がテーマの舞台だもの。



ごはん部公演『ごはんと宇宙』はオムニバスの作品で、チームごとに時間を区切って稽古していたのですが、先日荒通しをしたときにようやく他のチームの作品をちゃんと観る。

これ、相当ワチャワチャしたことになっていますよ。

全然カラーの異なる作品群と一筋縄でいかない役者陣を、演出の西山さんがよくぞまとめてるものだね、とつくづく感心する。1日稽古が終わるとグッタリしてるのだけど、そりゃそうだわナ、と思います。

お盆ど真ん中の2日間だけですが、おかげさまでチケットがけっこう残り少なくなってきてるようでして。
もしご興味ある人はお早めにご連絡くださいなー!!!

チケットはこちらからどうぞ。

祭りだ、祭り。
ワッショーイ!! 
 
YAMAZAKI Kazuyuki (2015年8月 7日 20:22)