サンキュー。

2月27日。

今年もまたひとつ歳を重ね、39歳になりました。
TwitterやFacebookなどで、さまざまな方面からお祝いのメッセージを頂戴して、たいへん嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

IMG_6497.jpgIMG_6507.jpg
新潟の母上からは、お祝いのお酒が届きました。さすが、わかってらっしゃる。
大事にちびちび呑もう。
自分に贈る誕生日祝いとして、これまでおひつや中華鍋など、何かしら台所まわりのものを買ったりしてきたのですが。
西荻窪のセンスあふれるお店「六貨」さんが、3月から産休のためしばらくお休みになってしまうというのでのぞいてきて、壊れて使えなくなってたペッパーミルと、ずっと欲しかったにんじんしりしり(スライサー)を買った。しりしりするぞ。ウェイ!

夜はBUDOKANに入って、いろんな人がフラッと立ち寄ってくれまして。「お祝いに一杯どうぞ」とごちそうになってしまってすこぶるゴキゲンに。誕生日ってイイですね。


さて。

去年の日記を読み返し「スティーブ・ブシェミになりてえよ」という思いは相変わらずなのですが、いよいよ『ファーゴ』の歳になったか......とワナワナしております。

最後の30代か。

BUDOKANのカウンターに置いてあった誕生日占いの本を読んだら、「いろんなことに首をつっこんでは、すぐ飽きて中途半端になりがち」的なことが書いてあって、なかなか痛いところを突かれた感じは否めないのですが、臆することなく新たなことにもいろいろ挑んでいきたいなと思う所存であります。

あと、20歳になった年と30歳になった年にインド旅行に行ってるので、きっと来年40歳になる年にまた行くことになるかと。それに向けて今年はいろいろ計画を練ろうと思います。
たのしみだ。


まずは目の前の、MUの舞台『少年は銃を抱く』に力をそそぎます。
稽古もいよいよ本格的になってきて、ヒリヒリ痺れてばかりっすワ。稽古場の様子もまたあらためて。
チケットの売れ行きがなかなか好調なようです。公演が近くなるとチケットがご用意しにくくなるかもしれないので、ご予定がお決まりでしたらお早めに連絡くださいな。

こちらのチケット予約フォームからもお気軽にどうぞ。



あらためまして、みなさまどうもありがとう。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

サンキュー、サンキュー。
 
YAMAZAKI Kazuyuki (2015年2月27日 23:19)