弁当記 #111

2015.10.30

IMG_8729.jpg
□隠しのり&ゆかりごはん
□ソーセージとピーマン カレー炒め
□味玉子
□べったら漬け
□塩こぶトマト

昔下北沢にあった「三福林」という定食屋さんが大変美味しかったのだけど、ピーマンのカレー炒めや明太オムレツを食べると思いだす。
もう店じまいしてしまって15年くらいになるだろうか。
あそこ、好きだったんだよなぁ。あの味を知っている人に会うと、テンション上がって熱い話になります。


今日は衣裳あわせ。みんながそれぞれ持ち寄ったものをとっかえひっかえしつつ、登場人物がより立体的に。比較的すんなり決まってよかった。
他の人の衣裳のこぼれ話もいろいろ言いたいのだけど、もろもろネタバレになるので自主規制。

明日は衣裳付きの通し稽古。たのしみですよ。
 
YAMAZAKI Kazuyuki (2015年10月30日 21:30)