弁当記 #112

2015.10.31

IMG_8731.jpg
□隠しのり弁
□納豆オムレツ
□鶏肉ごま香り揚げ
□生七味スパゲッティ
□べったら漬け
□ししとう炒め

稽古も残すところあと2日。
弁当生活を再開した日は、すっかり勘が鈍っていてやたら味つけが濃くなってしまったり、作るのにやたら段取りが悪かったりだったのですが。
何回か作ってるうちに、前の晩にパスタ食べたとき少し多めに作ってキープしておいたり、スーパーのお惣菜を活用したり、とうまいことできるように。
こうやって勘が戻ってきたころに、稽古が終わってしまうんですよね。
また作ろう。


世の中がハロウィンで浮かれるなか、粛々と稽古をすすめる。
渋谷の盛り上がりっぷりがすごかったみたいですなぁ。
ハロウィンに対しては特に肯定でも否定でもないつもりなのですが、Twitterに流れてきた知人のつぶやきが、個人的には「ああ、その感じわかるぞ」とドンピシャでした。 

私、ハロウィンとかの仮装とか全然興味ない。浮かれちゃってさ、バッカみたい。

ってツンツンしてる女の子が好き。

ツンツンしてる女の子が好きなんです、わたくし。
もはやハロウィン関係ないか。


いよいよ明日は最終稽古でございます。
まだまだねばるぞ。


おかげさまで初日のチケットが完売になったとのことです。
他の日程はまだご用意できますが、後半になるにつれてチケットがご用意しづらくなっていくかと思われますので、どうぞお早めに〜!


 

YAMAZAKI Kazuyuki (2015年10月31日 21:36)