マイ クレイジー サンダーロード


irie2.jpg
夕方、早めに仕事を切り上げ、入江雅人グレート一人芝居「マイ クレイジー サンダーロード」@CBGK観に行ってまいりました。

気が付けば、グレート一人芝居シリーズも早くも3本目に突入する。
今回はオール新作だ!!
この先、どこまで走り続けられるかわからないが、飛ばして行こうと思う。
信頼する四人の作家陣を迎えて、一人芝居の最高峰を勝手に目指させてもらう!

軽やかで濃厚、ノンストップの2時間30分。すごい。すごいよ。
ブルースカイさん脚本の「run for the dream」、脳が震える。

ばかばかしくて艶っぽくて情けなくて剛胆。格好いいな。
なるほど、グレート一人芝居。
なんて言うか、生き様見せつけられた。

twitterなどで、自分のまわりの同い年の俳優仲間が大絶賛しているのも大いに納得。
なんせ「やるならやらねば!」で育った世代だ。
憧れの先輩ですワ。

そしてカーテンコールで、観客で来ていた、これまたステキ先輩の清水宏さんをムリヤリ舞台に上げるというサプライズもあり。二人とも目がキラッキラしている。いいなぁ。



終わったあと、ムルギーで玉子入りカレー食べようと思って行ったら、閉まってた。昼しかやってないのか。グムウ。
腹へったなと、ヨロヨロ道玄坂のラブホテル街を歩いていたら

「電車で寝過ごして大宮まで行っちゃってェ......今? さ、さいたま!」

と携帯で話す、大学生くらいの女の子とすれちがう。
電話の相手は誰か、どんなシチュエーションだろうか、といろいろ想いめぐらす。

ひとまず、ここは渋谷だ。

 

弁当記 #057


R0012322.jpg
2012.06.02

□隠しのり弁
□スタミナ豚ネギ炒め
□紅しょうが
□ざく切りキャベツ
□塩こぶ塩麹きゅうり
□さつまいもサラダ
□ゆで卵

ふたが閉まらないくらいモリモリになってしもうた。
3Dでお見せしたい、この写真。

 

SR3


SR3.jpg
ふーーーーーーー。


ようやく「サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」観てきました@渋谷シネクイント。

吐く息が熱い。
ムラムラしておる。
頭がぐらぐら煮えた。

焦燥感をフツフツとたぎらせ、ギリギリに悶えるなかからほとばしり出ることば。
もはや演技を超えた「魂」が、スクリーンにおさまりきらず、映画館のすみずみまでうめつくされていた。

しかし、このシリーズは本当にすばらしいな。
1作目も2作目も本当によかった。
観終えたばかりなのに、もっかい観たい。3作通して観たい。爆音で観たい。


ふーーーーーーーーー!

うぁーーーーーーーーーーー!

 

弁当記 #056


R0012321.jpg
2012.06.01

□ねぎ塩焼きそば
□紅しょうが
□ポーク玉子
□塩こぶキャベツ
□さつまいもサラダ
□焼き長芋

ねぎ塩焼きそば、味がうすすぎた。
ポーク玉子のランチョンミートの塩っけで補完。
シュワシュワ泡立つ黄金色の苦い汁ちょうだい。

 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8